朝7:30頃にO君が手術へ向かいました☆
その2時間遅れくらいで隆飛君が手術へ~!
2人ともお昼前には病室に手術を終えて戻ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
隆飛君は、痛がってるけど意識はハッキリとしていました!
一方でO君の方は…術後に痙攣したみたいで意識はあるけど
視点がフラフラしてて心配でしたo(;△;)o
身体も細いし、お酒全く飲まないようなので麻酔が効きやすいんだね…
という事で同時に投与いていたペインフリーを一時停止して
様子をみてみることにしました(><)
しばらくして、落ち着いて寝始めました☆
ここでなっちゃんが『買物に行きたい!』って事だったんで

チャンも一緒に近くのウィークエンドマーケットへ=3
相かわらず人が一杯でーす(@゜Д゜@;)
ひっろい敷地を歩き回ってお買い物開始!!
といっても道も迷路のようだし暑いし;
IMG_1957.jpg
ってことで、言い出しっぺのチャンの体力が持たないので
3時間くらいしてヤンヒー国際病院に戻りました☆
O君はまだ眠っていたので、さっきに比べると良好です!
ペインフリーも再開する事が出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
隆飛君もまだ麻酔が残っているのか眠たそうです☆
ッてことで、今日は術後数時間しか経っていないし
経過に問題無さそうなので良かった☆
IMG_1960.jpg
安心したところでヤンヒーを出ました~
チャンは明日で帰国なんですが、最後にガモンクリニックに挨拶!!
「まだ来るんでしょ?じゃあまた今度ね!さよなら~」
って軽い感じだったらしい(笑)
チャンがいじけモードに入りそうだったんで、僕ら3人で晩餐☆
まあ…いいよね、こんなんでも(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡