昨日の姿が信じられないほど元気になったO君!
今日は逆に隆飛君が高熱でダウンです(@゜Д゜@;)
大地が昨日は隆飛君の病室にお泊まりしたんですが…
夜中からO君の会話が止まらなかったらしく(*゚▽゚)
ずーーーっっとO君の部屋に居座ってたらしい(笑)
別途にも直角に座れるし、ジェンガする余裕まで出ました♪
IMG_1963.jpg
意外と楽しんでくれたんで良かった(*゚▽゚)ノ
でも遊びすぎて、この後はグッタリとするO君でしたw
でも昨日の姿がヤバかったからビックリだよΣ( ̄ロ ̄lll) 
何事もなく済んで良かったですわ☆

=====================
チャンは夕方の便で帰国です☆
お見舞いを終えて、大地君はなっちゃんとMBKまにお買い物♪
僕は一旦自宅に戻り、チャンの荷物を車に詰め込み空港へ~
IMG_1964.jpg
二ヶ月半居たチャン…寂しいぜ( ̄Д ̄;;)
そしてお互いに涙が流れないように、わざとドタバタさせて
放れてったから泣かないで済んだわ(笑)
元気で頑張るのよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

===================
陽生君がメンバーに加わります!!
27歳一番の兄さんです(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
背も高いし、骨格いいし、イケメン♪
離陸から30分もしないくらいで待ち合わせ場所に現れました!
って事で時刻は22時過ぎだったので急いでホテルにチェックイン!