朝6時に空港へお迎えに行ってきました(*・ェ・*)ノ
飛行機が予定よりも早く着いたみたいで、既2人が居たよ☆
和兄赤ちゃんは以前(2年半くらい前??)に胸&内摘で来ているので
今回は2回目のタイでの手術になります\(^▽^)/
今回はステージ2(尿道延長、膣閉鎖、カテーテル挿入)ですよん☆
って事で、2日程前に入国しました♪
とりあえずは、まだ朝が早いのでホテルにチェックインしてから
一度、仮眠を取ってもらう為に解散して~
お昼にまたホテルにお迎え☆
両替もしないといけないので、セントラルワールドまで行きました♪
お昼だったので、みんなでランチタイムin大戸屋(*・ェ・*)ノ
IMG_2340.JPG
ママも2人の滞在中に居るので、挨拶も兼ねて一緒に参加です☆
あっ!!
決して和兄の実の子供とかいうわけではなくっ!
ニックネームですからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
赤ちゃんみたいにきゃわいいでしょぉ♪
つー事で、ニューファミリーを紹介しときましょう☆
IMG_2336.JPG
可愛らしいのは『赤ちゃん』23歳の甘えん坊boy♪
ダンディなのは『和ニイ』47歳のオネェ調なオニィ♪
一回り離れてますが、今回も同時にステージ2受けます☆
IMG_2332.JPG
ご飯の後はテクテク歩いて両替所へ移動~
今回は手術代だけで54万円くらいかかりますが
運悪く円安よね~
両替の後は、スーパーで買い出しして~
夕方のご飯を買ってホテルまで送りました☆
2人とも昨日から移動で疲れてるだろうからゆっくりお休み☆