今日はお昼から近くのデパート屋上にあるプール♪
つーか、凄く元気だよね!このお兄さん(笑)
2人はお腹空いてないってことだったんで先に遊んでてもらって
 僕らはランチ~♪
と…1時間半後くらいに電話が来て「もう飽きちゃった~!」とのこと(笑)
なので合流して、マーケット見たりしてフラフラ~☆
IMG_2345.jpg
広場に居る本物のオウムに喜ぶ赤ちゃん(*・ェ・*)ノ
『もっと凄いの見せてあげる!赤ちゃんより大きいお魚いるよ♪』
IMG_2350.JPG
なんだか名前分かんない巨大魚も見せて上げましたw
これには赤ちゃんも大興奮です\(^▽^)/
夜はヤヨイ軒でお弁当買って、ホテルに戻りました☆
ってか2人とも食細いなあ(笑)
ホテルではなんだかんだ1時間以上話し込んじゃいましたが
21時頃にバイバイしました( ̄ー ̄)ニヤリッ