今日はみんなが退院するまでフリーなので
和兄はバンコクに知り合いの人に会いにタクシーでお出掛け☆
智洋君&同行者さんもタクシーでMBKまで行っています♪
12時頃にヤンヒー病院に行って、ゆっくり退院準備~
14時頃に病院を出てホテルにチェックインしました(。・ω・)ノ゙
赤ちゃんはまだお尻のホッチキスが取れてないからお留守番☆
慶君&好君カップルで、智洋君達のお迎えも兼ねてMBKへ=3
あまり買物に取れる日程がないので、とりあえずMBK初めてなので
待ち合わせ時間と場所を決めて各自解散する事に!!
と…ここで和兄が「今、MBKに向かってるよ!」との事で
みんなとの待ち合わせ時簡に再会☆
お友達のMTFさんも一緒でした(*゚▽゚)ノ
って事で、とりあえずはみんなで夜ご飯を食べる事に☆
何故か、あまり食べた事がないって理由から…
タイなんですがペッパーランチに行きました(笑)
ご飯を食べた後は、ホテルに戻りました(*゚▽゚)ノ