雅君&しぶしぶ&こー君がタイへ入国です☆
まずはみんな順番にカウンセリングヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_3113.jpg
今日が手術日の雅君&E君
患者登録→カウンセリング→支払い→入院とバタバタ(笑)
先に雅君だけ入院して、その後にしぶしぶ&こー君がカウンセリング!!
E君→乳房除去&子宮卵巣摘出(内視鏡)
雅君→子宮卵巣摘出(開腹)
しぶしぶ→子宮卵巣摘出(内視鏡)
こー君→乳房除去&子宮卵巣摘出(開腹)
IMG_3126.jpg
カウンセリングの後は
カルテと称したケットの性癖で裸体撮影会!!違うかっw
しぶしぶは日本で胸オペしたんですが、片方だけ乳頭縮小します♪
良い体してるわね( ̄ー ̄)ニヤリッ
みんな順番にカウンセリングを終えて~
いそいで雅君の元へ   ∈ ==== ∠(*`Д^*)ノ”
IMG_3128.jpg
手術の承諾書にサインをしていました\(^▽^)/
おとなりのE君は既に手術をビビっていて無口になってましたw
着々と準備は進んで、予定通りにお迎えが♪
IMG_3161.jpg
余裕な面持ちでオペ室へと向かって行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
雅君の後にE君もお迎えが来るってことだったんで
ちょこっと抜けさせてもらいしぶしぶ&こー君とランチタイム♪
IMG_3146.jpg
近くのレストランでシーザーサラダを注文したんですが…
なんか見た目が酷過ぎて食欲失せたw
ご飯食べた後にガモンに戻りE君もガチガチで手術へ(*・ェ・*)ノ
もうあとは無事に終わるのを祈るだけですね☆
さぁあああ!!ここで約2ヶ月ぶりのホルモン注射(爆)
IMG_3172.jpg
ってか1ヶ月経つのってこんな早かったかねえ( ̄Д ̄;;)
あっという間過ぎていつも気付けばホルモン打ってない期間が長くなる;
身体に悪いから気を付けないとね~
ッてことで、今度こそちゃんとスケジュールに毎月アラーム設定しましたw
みんなも骨粗しょう症とか気をつけてくださいな~
さ~ってな感じでホルモン注入を終えたので気分もスッキリ♪
手術前にしか体験出来ないのでタイマッサージを受けに行きました(*・ェ・*)ノ
IMG_3150.jpg
初めてのタイマッサージの感想は…『激痛』だそうです(笑)
マッサージ師には初めから弱めでお願いはしていて
3人並んでマッサージ受けたんですが…
気持ち良くて目を閉じているのかと思い敢えて何も言わなかったのに
どうやら目を閉じてひたすら痛みに耐えていたようですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
タイマッサージは何回か受けないと良さが分からないのよねえ♪
1人だけ最高の時間でした(笑)