昨日手術を終えたE君&雅君は無事に病室へ戻ってきてました(*・ェ・*)ノ
痛みのそんなに大きくないようで一安心です☆
今日はしぶしぶ&こー君が手術なので入院して準備開始です♪
IMG_3169.jpg
最初はしぶしぶがオペ室に向かい、その後にこー君☆
緊張してるって言ってたけど、けっこう素敵な笑顔でオペ室へ♪
IMG_3182.jpg
しぶしぶ&こー君とまったく同じ年なんですが
こー君はおっとりしてて何だか可愛らしい(*´σー`)
そしてしぶしぶは可愛いんだけど、何だかお兄さんっぽい雰囲気が☆
なんかこのペアを見てると安心しちゃいます(笑)
この日は2人とも無事にオペに向かい~
E君&雅君も経過良好でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
19時頃にしぶしぶから『無事に手術も終わって病室戻ってきました!』って電話!!
こんな意識ハッキリしてて、痛みも少ないなんて凄いわΣ( ̄ロ ̄lll)
みんなを見ていると、つくづく自分は痛みに弱いんだなと実感ですw