ガモン先生の回診もあり~
みんな順番にドレン、尿カテーテルも抜けて順調です♪
雅君は一足先に退院しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さっそく久しぶりのお外にお出掛け☆
とはいっても、まだあまり歩けないので裏の屋台です!
一人旅が趣味の雅君なので、屋台フードも食べれます☆
306142_507361029314789_944395711_n.jpg
久しぶりのご飯はタイラーメンです\(^▽^)/
お店が人気ぽかったのでつい入っちゃいました♪
明日で退院するしぶしぶ&こーき君はクリニック内をお散歩!
602207_506500509400841_1476374845_n.jpg
ちゃんとゆっくりですが、回復してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夕方は雅君とナイトマーケットに行ってきました☆
普段は行かないほうのマーケットなんだけど…
お目当ての食品があったので( ̄ー ̄)ニヤリッ
お腹空いてるけど、まだご飯が出ないしぶしぶ&こーき君の為に
482490_507360982648127_1895222421_n.jpg
昆虫さんをお土産しました“ヘ(`▽´*) イヒヒヒ・・・
食欲も失せて、明日まで我慢出来るみたいです♪
作戦成功かw