朝8時の便で雅君が帰国!!
5時半くらいにガモンクリニックに雅君をお迎えに♪
E君&しぶしぶ&こーき君もお見送りで下まで来てくれました(。・ω・)ノ゙
そして、E君だけ空港に連行してw一緒にお見送り!!
がしかーし!!
タイ航空は相変わらずの大行列…ってかいつもに増してヤヴァイΣ( ̄ロ ̄lll)
なんでか3社くらいの便がタイ航空とのシェア便になってしまったせいで
大混乱が起きてしまってましたよm(_ _)m
タイ人がスムーズに対処出来る訳がないとは思っていたけど…
予想的中でした(笑)
カウンターに並んでいる間にプラカードでスタッフに呼ばれただんだけど
結局はそっちでもギリギリ軍団で行列になりw
結局は搭乗時刻30分前にやっとチェックイン完了Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2時間半前くらいにきたんだけどな~酷過ぎw
そしてスタッフが一言『走って下さい!!』って∑(`□´/)/ !!
さすがはタイ人ですなw
そんな感じで悲しむ間もなくバイバイしました☆
予想以上に時間が掛かってしまってE君には申し訳ない事したわ(笑)
8時半くらいにやっとホテルに戻ってから一時帰宅!
シャワーとかして10時に再びガモンクリニックへ♪
今日の検査でE君は出血が多いってことで観光NG(ノω・、) 
近くのタイスキレストランでランチして~
IMG_3540.JPG
E君は安宿からガモンクリニックホテルへ移動して今日はお留守番!
こーき君&しぶしぶを連れてバンコクの寺院観光☆
IMG_3543.JPG
ワットポー&ワットアルン
IMG_3550.jpg
ちゃんとTetteleeeeee!!!してきました\(^▽^)/