19日の夜にMTFつーちゃんが夜に入国しました(*´σー`)

まだ20歳になったばっかでピッチピチです♪

ホテルまで送ってゆっくり休んでもらい~

今朝ホテルをチェックアウトしてヤンヒー病院にカウンセリング入院!

患者登録した後に精神科カウンセリング☆

いや~、、、絵のとこで引っかかりました(笑)

まじ精神科医師の聞いて来る質問内容が捻くれてて意味不ですw

絵心は無くていいんであまり適当に描かないで下さいねΣ( ̄ロ ̄lll)

ッてことで、30分以上もカウンセリングというか…お絵描き教室しましたがw

最終的には問題無いってことで無事に終わり( ̄ー ̄)ニヤリッ

ボイスチェンジのカウンセリングへ移動♪

喉にカメラ突っ込んで、声帯を映像で撮影して~

台本の通りに文章を読んで元のHz数を測定!!

男性『100Hz~200Hz』

女性『200Hz~300Hz』

つーちゃんは『105Hz』だったので、女性値の『270Hz』くらいまでにします(。・ω・)ノ゙

って数値で書かれてもピンとこないかもしれませんが(笑)

ボイスチェンジのカウンセリングを終えて、やっとお昼ご飯\(^▽^)/

100_0017.jpg

ヤンヒーの食堂が閉まりかけだったので大したもん食えなかったけど(泣)

ご飯食べた後にコンビニでちょこっとお買物して病室に戻りました☆

100_0022.jpg

病室戻って5分後に「浣腸するよ~!」ってナースが来たΣ( ̄ロ ̄lll) 

今さっき胃袋に食いもん入れてきたばっかなのに…なんか損した気分よねw

100_0032.jpg

まあ仕方が無いので浣腸で出されて~

つーちゃんはS字結腸法での性別適合手術なので、腸レントゲン撮りに移動~

ダワンちゃんにレントゲン室まで連れてってもらいました(*´σー`)

100_0035.jpg

それからなんだかんだ2時間以上もお喋りしてて気付いたら17時過ぎ~

夜の19時くらいからは2リットルの食塩水を飲んで腸内を奇麗にする作業がm(_ _)m

あの食塩水がめっちゃ不味いんだよね~;

大変だけど、腸を奇麗にする為に頑張って(@゜Д゜@;)