やっと昨日退院したS君は元気モリモリですo(*^▽^*)o
そして、滅多に雨が降る事ないこの時期にS君の本領発揮!!
退院1時間前くらいから台風のような雷雨が(笑)
雨の影響も有りホテルへチェックインしたのが夜になったので
この日はお出掛けしませんでした(@゜Д゜@;)
って事で、今日はMBKにお買い物です☆
まずはみんなでランチしてからショッピング~
途中で解散して2時間後にスタバで待ち合わせ☆
意外に早く買物を終えた2人は待ち合わせ時間より前に居たらしいw
てことで、買物はもう特にない!ってことだったので(笑)
ホテルの方へ戻りながらナイトマーケットへ行きました☆
そこで晩ご飯とか買ってからバイバイ☆
明日はパタヤまでドライブだよん♪