27日に手術って事で朝から病室に移動です☆
んで除毛、点滴とかして午後に手術へ運ばれました\(^▽^)/
結局はフランスの撮影隊が間に合わずに今んとこ撮影は無しw
結局こうなるんかい(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
まあ、でもとりあえずは無事に手術を受けられたので良かったです☆
1日目は痛みもあるようで、ほとんど寝てる感じでしたが
経過は良好なので、あとは痛みとの戦いですね(*´σー`)
そして、撮影の事でテレビ局のタイ人スタッフとミーティング♪
優しいタイ人のおばさんで、緊張がちょっと解れました<(_ _*)>
T君はもう手術を終えたので撮影は今んとこNGにしてもらい
退院後に協力してもらうって事で決まりました!!
今回はガモンの入院プラン(4泊5日)ではなく
ヤンヒーの入院プラン(7泊8日)にしてくれました☆
早く回復する事を祈りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ