撮影が終わって帰宅したの2時過ぎで寝たの3時前(笑)
5時に起きてガモンクリニックへお迎え!!
めっちゃパッキパキなんですけど(・_・)
荷物も車に詰め込んで空港へ出発ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
T君も大分素早く歩けるようになりましたよ♪
朝方なので空港も空いてて、すぐにチェックインできました!
そして最後のお別れでバイバイ☆
T君には手術先が変更になったり、撮影したりと迷惑掛けましたが
無事に手術も終わり、帰国出来る事になって良かったです(^▽^)
これから名の変更&戸籍変更と頑張って下さい♪
またタイへ来る機会があれば、再会しましょう!!
ありがとうございました☆
そして~
雅兄さんが無事に戸籍変更終えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とLINEのグループチャットで報告来たんで晒しちゃう(笑)
319176539302.jpg
って…なんかこんなイカつい兄さんだったっけ?!w
おめでとーーーう\(^▽^)/
そしてそして、E君はトムヤムクンヌードルがマイブームのようです!!
タイにハマってるじゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ