F君は10時からガモン先生のカウンセリングを受けて~
 
乳腺全摘出(U字)&子宮卵巣摘出(開腹)&乳頭縮小!!
 
 
お支払いを済ませてから病室へ移動☆
 
いつもの『指差しタイ語表』『ポータブルDVDセット』『延長コード』配置完了!!
 
931267_540736135977278_453303918_n.jpg
 
手術開始予定時間は15時からでーすo(*^▽^*)o
 
って事で病室に入ってさっそく剃毛、浣腸、点滴と準備開始!
 
んで最後のシャワーして、しばらくDVD見ながら待機!!
 
14時半頃、車椅子でお迎えきまして~
 
 
余裕の表情でオペ室へと運ばれて行き、ストレッチャーに自ら移動♪
 
あんまり緊張してないらしい!!がんばれーー!!!
 
 
F君をお見送りしたあとは一旦帰宅して
 
22時頃に入国するS君のお迎えに空港へo(*^▽^*)o
 
そういえば書類返送の時にまだパスポート完成してなかったから
 
S君の顔を知らなかったって空港向かう時に気付きw
 
『わかるかな~?』とか思ってたんだけど、、、、、
 
ヤケに挙動不審でキョロキョロしてたから速攻でS君と分かりました(笑)
 
無事に合流して、ガモンクリニックホテルに送迎☆
 
明日カウンセリング&手術だよーん!