今日はS君がカウンセリング&手術ですo(*^▽^*)o
 
乳腺全摘出(U字)&子宮卵巣摘出(開腹)&乳頭縮小
 
と全くFと同じ手術内容です☆
 
941766_541133529270872_413972568_n.jpg
 
カウンセリングと支払いを終えて、病室へ移動!
 
剃毛、浣腸、点滴と着々と準備を進めていき~
 
手術時間は未定って事だったんだけど飲食禁止が朝8時からだったので
 
きっとFと同じくらいに始めるかな~とo(*^▽^*)o
 
575731_541585382559020_1994141801_n.jpg
 
全ての準備を終えて、あとはお迎えがくるまで待機です☆
 
と、ここでガモン先生が回診に上がってきました(。・ω・)ノ゙
 
 
F君はまだ痛みが強いみたいです~
 
S君と顔合わせしようかな~とか思ってたけど、、、
 
今日は辛そうなので後日もっと元気になってからって事でo(*^▽^*)o
 
既に尿カテーテルは抜いてもらいましたが、あとは胸のドレン!!
 
ドレンは明日の予定になりました☆
 
しばらくして15時前にS君の手術お迎えの車椅子が~
 
263305_541585239225701_78049233_n.jpg
 
ちょっと緊張の面持ちでオペ室へと運ばれて行きましたよ(><)
 
手術は無事に終わるから大丈夫だよ~☆
 
術後は痛いけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
頑張って!!!
 
===========================
は~い!!今夜はまたFTMの”Dさん”が入国です☆
 
Dさんとは…去年?一昨年?だったか
 
別件でタイに来ていたDさんからメール問い合わせで『手術についてお話したい』
 
という風に来ていて、ガモンクリニック近くのホテルで待ち合わせして
 
一度会ってお話をした事があったんです(*´σー`)
 
また再会出来るだなんて嬉しいねぇ♪♪
 
なので『はじめまして』って感じではなく、お迎えの時も緊張しなかったw
 
あ~良かったわ、いい兄さんで( ̄ー ̄)ニヤリッ