S君のアレルギーも大分良くなってきました!
 
でも更年期症状が酷過ぎて見るからにグロッキーΣ( ̄ロ ̄lll) 
 
これはマズい!!って事で検診してもらう事に~
 
んでもって傷も大きな問題は無かったのでホルモン治療開始OKって♪♪
 
これで、体調が少しでもマシになれば良いんだけど(><)
 
じっじ.jpg
 
ちっこいオケツにブッスリ注入して~
 
そっから面白い事に一気に体調回復\(^▽^)/
 
ランチの時間だったので近所のタイスキレストランに行く事に♪
 
それにしてもホルモン打った後から顔色が変わりました!!
 
 
心配だからS君にみんなで食わせまくりました(笑)
 
まだ病み上がりだから、今日は様子見で安静にしててもらい
 
F君&Dさんは元気モリモリなのでMBKに下見がてらお出掛け☆
 
午後から出発したので、かる~く買物する感じで
 
とりあえずお土産のTシャツとか衣類系を一気に購入♪
 
まだまだお土産は買い足りないみたいですが(笑)
 
ホテル代金もついでに両替してから、18時頃ガモンに帰宅☆
 
S君も歩けそうだったのでガモン裏の屋台へ~
 
F君にお勧めのフルーツシェイク屋台を紹介して☆
 
夜ご飯に何を食べようか迷って迷ってフラフラ~
 
みんなラーメンに決定(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
 
写真D.jpg
 
はカオマンガイをお土産に購入しました!!
 
んでもってホテルロビーでご飯☆
 
 
みんなお好みの味だったようですo(*^▽^*)o
 
にしても、、ホルモンでこんな影響があるとはw
 
S君はもうギンギンですw