もう衣類、雑貨系のショッピングは今日がラストだよ!!
 
ってことで、お決まりのMBKに行って参りました(笑)
 
もうみんな目当ての物はある程度決まっているので♪
 
とりあえず、みんなマンゴータンゴへ行きたいって言ってたので
 
歩いて行ってきました(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
 
 
これがね~、久しぶりに食ったけど甘くて美味しいわo(*^▽^*)o
 
今回も全員に気に入ってもらえました♪♪
 
デザートでお腹が満足したのでMBKに戻りショッピング再開!
 
F君はお土産は残り食品だけなので、自分へスニーカーを購入!
 
 
 
DCのカラフルなハイカットスニーカー買ってました!
 
しかも2足!そしてちゃっかり値下げしてた( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
それからは待ち合わせ場所&時間を決めて各自ショッピング!
 
僕はFに付いて一緒にお買い物しました☆
 
2時間くらい買物して、みんなで集合しガモンへ☆
 
この日はね、Dさんがずっと食べたいいって言ってたタイ料理
 
プーパッポンカリーを食べに近くのシーフードレストランへ行ったよ♪