今日は午前中からパタヤに出発ですo(*^▽^*)o
 
タオさんにお願いして1日ツアーです♪♪
 
 
 
なんだか今日は渋滞気味でパタヤまで2時間以上掛かりました( ̄Д ̄;;)
 
行きの車内は途中から全員爆睡☆
 
やっとタイガーズーに到着して、駆け足でショー!!
 
まずはワニショー観て、タイガーショー観て、最後はゾウショー♪♪
 
いままでに無い程の猛暑でみんなびっしょりですΣ( ̄ロ ̄lll)
 
後半ちょっと口数減ってきてたもんね(笑)
 
 
最後はちゃんとタイガーちゃんと記念撮影☆
 
15時くらいにやっと遅めのランチにあり付けました(><)
 
せっかくのパタヤだし、山梨県からのS君は海が無い!!って事だったんで
 
ビーチ沿いのレストランで食べる事にしました\(^▽^)/
 
 
 
みんな空腹だったので凄い勢いで平らげました(*´σー`)
 
お腹パンパンになって、次はシューティング!!!
 
みんな初体験だって(。・ω・)ノ゙
 
 
あんまり的に当たらなかったみたいです(@゜Д゜@;)
 
悔しい!!けど高い!!って事で諦めましたw
 
続いてティファニーのニューハーフショー♪
 
最前列だったのでFがお笑い系のニューハーフに絡まれて
 
顔面おっぱいパフパフされていましたo(*^▽^*)o
 
しかも何気にFはイヤらしい顔して喜んでた(笑)
 
ショーを終えて、各自お気に入りの人と記念撮影!
 
DSC07798.jpg
 
S君は全然、奇麗なニューハーフさんと撮影出来ず(ノω・、) 
 
って言い方も失礼だけどさ?!でも言わせて!!
 
控えめに居てくれないと怖いです(笑)
 
お陰で奇麗な人にあげたかったチップも、お目当てじゃない人達に奪われたw
 
まぁ、、こんな事言ってるが全然悪い気はしないんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
 
はい、続いてはこの大きな施設!!
 
スケベショーやる為の場所なんです( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
いつもはローカルなところしか行かなかったんですが
 
今回は一番デッカいとこを下見で来てみました♪♪
 
 
ここには唯一のロシア人が数名のすげぇポールダンスが見れた\(^▽^)/
 
それ以外のショーはローカルなところとあまり変わらず、
 
本番や、レズ、ゲイの絡みなど…
 
それにしても観客数が凄い凄い…
 
ほとんど中国人と韓国人なんだけど(笑)
 
でも数千人座れるシートが、常に入れ替わり立ち替わりで
 
新しいお客さん座ってくんでぼろ儲けだわね∑(`□´/)/ 
 
ってな感じで1時間半くらいエロいの見て
 
バンコクへ戻りました(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
 
帰宅したのは24時前だったかな??
 
久しぶりの夜遊びでしたね☆
 
でもみんな楽しんでくれたから大満足です\(^▽^)/
 
お疲れ!!!