さてさて、今日はR君&W君のカウンセリングと手術です!
いつものように『ブログは顔出しOKですか?NGですか?』って聞いたら
2人『一応NGで、クマさんでも良いので顔隠しといて下さい^^』
って事だったので”R君(クマ)””W君(うさぎ)”とします(笑)
IMG_5382.JPG
1番目W君、2番目R君って順番でガモン先生のカウンセリング!
2人は乳腺全摘出手術&乳頭縮小のみになります(。・ω・)ノ゙
カウンセリングを終えて、お支払いを済ませて病室へ移動☆
IMG_5389.jpg
剃毛、浣腸、シャワー、点滴の順番で準備を開始~!!
その間に篠ちゃんのお見舞いです(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
篠ちゃんは今まで生理痛になった事がないらしく…
子宮卵巣摘出の痛みは結構辛いようです(><)
それでも僕が顔を出すと、ニコニコ笑いながら返事をしてくれます♪
なんていい子なのかしら(*´σー`)
しばらくしてガモン先生が回診にやってきました~
IMG_5392.jpg
痛みであまり元気は無いものの、患部の状態は良好です♪
後は数日の痛みに耐えるのみ!!頑張れ(><)
そして、手術待機中の2人はひたすら手術時間まで待機w
貸してるDVDを観たり、寝たり、ネットしたり(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
んで1番目はR君で17時頃にやっとお迎えの車椅子が!!
IMG_5394.jpg
カウンセリングの時は2番目の予定だったんだけど
前の手術が長引いてしまったようで、めっちゃ貧乳だったR君が1番目に変更w
そして、その1時間もしないうちにW君のお迎えも来て
余裕の表情で手術室へと入って行きました\(^▽^)/
IMG_5412.JPG
2人を見送った後に、篠ちゃんの様子をちょこっと見て~
まだ動けないし、とにかく痛みに耐えるのみ!!
って事で、痛み止めの注射をナースにお願いしてバイバイしました☆