みんな入院してまーーーす(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
R君&W君は乳腺全摘出のみなので痛みも少ないみたい♪
ガモン先生も順番にみんなを回診してくれて~
IMG_5458.JPG
翌日には点滴もドレンも外して貰えました\(^▽^)/
IMG_5437.JPG
尿カテーテルも無いので、自力で歩いてトイレまで行きます♪
乳腺全摘出のみだから回復がやっぱり早いですね(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
篠ちゃんはまだ点滴と尿カテーテルが刺さっていますが
ドレンは抜いてもらえました\(^▽^)/
そして、オナラも3回以上出たのでお水OKの許可が♪
痛がってたけど、何だかんだで回復早いです☆
IMG_5442.jpg
そして~
マダムから患者さん全員に”無料マッサージ券”プレゼント♪
デンタルクリーニングも貰ったのにマッサージまでくれるのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
全身は術後で受けられないので、フットマッサージ♪
これは使わないともったいないべさ!!
って事で、さっそくみんなに配りました☆
みんな早く元気になれーーー(*´σー`)