とりあえず後1日は安静にしてる!って事でーす☆
10時半にみんなで3階に患部の消毒(。・ω・)ノ゙
IMG_5498.JPG
みんな、胸はまだ腫れてる部分があるけど…
傷は良い感じに乾いていてとっても奇麗です(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
昨日まで『腕を上げると突っ張る感じがして怖いんです』と言っていた
R君&W君でしたが、今朝はTシャツ着てました!!
ちゃんと1日ごとに少しずつ回復している証拠ですね♪
R君&W君は退院の時にシャンプーしていなかったので
シャンプー台を借りて洗ってもらいました(*´σー`)
IMG_5483.JPG
この子に洗ってもらったのは初めてでしたが
丁寧に洗ってくれて気持ち良さそうでした\(^▽^)/
順番にMYシャンプーを持参して洗ってもらいサッパリ☆
気分的なものもあってか、今日は徒歩5分くらいのマックまで歩いた!!
IMG_5485.JPG
篠ちゃんは、まだあまり出歩けないですが、明日にはもっと回復するでしょ♪
とりあえずはリハビリを兼ねて、夕方に裏のコンビニまでお散歩しました☆
退院したばっかなので上出来です\(^▽^)/