今夜で全員が帰国になります☆
いや~早かったですね(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
みんな揃っての消毒もこれで最後になります(ノω・、) 
ゲイバーの後だと、この光景がエロい方にしか見えなくなるw

篠ちゃんR君は帰国してから行くのは大変だからって事でホルモン注射!!
今日はリンさん担当だから注射が丁寧で全く痛くない♪
2人も絶賛してました\(^▽^)/
一昨日の夜でみんなの中の何かが変わったw
恥じらいは一切無く、オケツの見せ合いっこです( ̄ー ̄)ニヤリッ
2週間でこんだけ他人同士が心を開けるっていいね♪
ホルモン注入して、最後にチャトゥチャックに行きたいって事なのでお出掛け☆
しかーし、篠ちゃんは疲れが溜まっているようでお留守番!
3人で観光にお出掛けしました(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
998595_553536131363945_384809369_n.jpg
チャトゥチャックに到着して、さっそく屋台飯!!
今日もめっちゃ暑いですよ!!!
お腹一杯になった後は、しばらく一緒に回ってから途中解散!
いつものカフェを待ち合わせ場所にして各自ショッピング♪
僕はいつものごとくマーケット内で迷子になる…w
彷徨うこと1時間程で目的地のカフェに到着!!
まじで迷子で疲れましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
待ち合わせの16時に全員集合☆
2人ともいっぱいお土産を買ってました\(^▽^)/
駐車場に戻って、その合間にアイスクリーム屋で休憩☆
渋滞する前にガモンに帰宅!!
空港でちょこっとご飯する事にして、とりあえず皆には荷物の整理してもらい
20時に全員をピックアップして空港へo(*^▽^*)o
めっちゃ早めに出たんだけど、意味不明な渋滞に巻き込まれ…
結局チェックイン時間に空港へ到着したΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
とりあえずチェックインして、みんな免税店でショッピングあるんで
仕方なくバイバイしちゃいました(ノω・、) 
写真-4.jpg
今回は3人とも同じ飛行機だから空港内では寂しくないね☆
って事で、2週間お疲れさまでした\(^▽^)/
R君、W君はまた数年後に内摘でタイに来る予定です♪
どうやら篠ちゃんも付いて来るらしいよ(笑)
みんな元気で頑張ってね☆
また再会出来る日を楽しみにしています(*゚▽゚)ノ