1日目
痛みはあるらしいけど、あまり表からはそんなふうに見えない感じ☆
ペインプリーも効いてるから耐えられる程度なのかな!
思っていたよりも元気そうだったので一安心です♪
写真-18.jpg
まだほぼ、眠っている感じですが(><)
けど、もともと『環境変わるとあまり寝れない』って言ってたから
薬が効いてるからとはいえ、寝れてるみたいで良かった☆
さすがに机に積み重なっている教科書は開く気力ないね(笑)
5時間くらいお見舞いしたかな~?
でもほぼ寝ているので、逆に邪魔かなぁと思いバイバイしました☆
とりあえず今日は寝て、痛みに頑張って耐えて下さーい(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
手術、お疲れさまです☆