今日でやっと退院出来ました\(^▽^)/
夕方から、そのままアジアンティックに行きたかったので
ギリギリまで病室に居座りました(笑)
『薬、再検査予約表、領収書、臓器写真w』を貰って~
写真-28.jpg
まあちょっと早いんだけど、とりあえず退院☆
もうこんなにスムーズに歩けるようになりました(。・ω・)ノ゙
写真-30.jpg
そしてアジアンティックに向けて走ること20分で到着~
やっぱり早過ぎた(笑)
でも駐車場はガラガラだったんで、直結んとこ停められました☆
とりあえず、オープン16時とかって雑誌に書いてあったので
まぁ30分前ならすぐだね~とか言いながら2人でフラフラ~
でも準備始めてる店は3件くらいしかなかった( ̄Д ̄;;)
チャオプラヤ川を眺め~の
観覧車眺め~の
開く気配なーーーーーーーーーーし!!!
仕方が無いのでカフェにて時間を潰す事にしました☆
1時間くらい待って『NARAYA』って店は早くからオープンしてるって事で
先にそこを見てお土産を探し☆
でも全然いいのが無かったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そっから、徐々に他のお店もオープンし始めてやっと買物♪
写真-29.jpg
会社の方に色々と沢山のお土産を買っていました(。・ω・)ノ゙
主婦の方達ばっかりだそうで、お土産選びも大変そうw
写真-31.jpg
M君は自分にもタイパンツとか買ってました!!
普段は全く、自分の買物をしないらしく~
これだけでも大分満足したようですo(*^▽^*)o
って感じで1時間くらいショッピングして~
まだお腹空いてなかったので『すき屋』で弁当買って持ち帰り☆
そしてホテルへ向けて出発~
がしかーーーし
途中で大大大大渋滞にハマりましたーーーーー
まじで何なのよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
同じとこから30分以上も立ち往生なので…
一か八かでルート変更~
さっきの道よりは進んでる感じでしたが
結局15kmの距離を2時間半くらい掛かりましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お陰で、帰ってもホカホカだと思っていた牛丼は冷え冷えでしたw