朝からスーペリアA.R.Tクリニックへ♪
始まりの場所に戻ってきました(。・ω・)ノ゙
superiorart_entrance.jpg
お世話になったドクターやスタッフさんにコウキ君をお披露目して~
みんな喜んでくれました\(^▽^)/
写真-30.jpg
そして、今回は『男女産み分け』を希望という事でカウンセリング!
でも『男女産み分け』で検査に回した卵は質が落ちてしまう…
だしどんな遺伝子を持った卵子なのか
100%希望している『女の子』細胞が発見出来るか検査しなければ判らない!
って事を直接ドクターからも話を聞いて悩む~
今夜のフライトで旦那さんが来るので、相談して後日返事を~
という事でカウンセリングは終えました(><)
写真-32.jpg
そして、今回のYさんの子宮の状態ですが
今までにないくらいの厚みで13mmだけど色があまり良く無いみたいm(__)m
けど、治療には大きな問題は無いって事でちょっと安心☆
移植は6日の午後からに決定しました\(^▽^)/
とりあえずは、旦那さんが来てから話し合いですね!!
写真-29.jpg
カウンセリングを終えて、日本円をタイバーツに両替し両替所へ♪
ほとんど泣かずに、常にニコニコとしてるコウキ君o(*^▽^*)o
無事に両替を終えて、みんなでランチタイムです♪
580177_563697040347854_792719264_n.jpg
セントラルワールドのフードコートで、コウキ君はお弁当の離乳食!!
細い身体なのに、大人顔負けの大食いでビックリです(笑)
んでもって、きっと会話をしているんだろうね~
『え~!』『あ~』『ジジジジジィィイ』『ブルブルウウウ~』
ずーーーとベビー語でマシンガントークです(笑)
これは…きっとパパに似たんだろうな( ̄ー ̄)ニヤリッ
写真-28.jpg
一切の人見知りをしないコウキ君は、女性が大好き!!
さっそく後ろに座っていた女子大生達にベビー語でナンパw
これも…パパに似たの?!どうなの?!Yさん(笑)