昨夜、無事にコウキパパが入国しました☆
そして、バンコクのお祈りスポット『エラワン』
以前の移植の際に『この卵がちゃんと育ちますように☆』お祈りして
無事にコウキ君を授かる事が出来たので、お礼o(*^▽^*)o
写真-27.jpg
願いが叶った人は、ここエラワンに戻ってきて感謝の舞を踊ってもらうのです♪
ということで、家族揃ってエラワンにお礼をしました☆
同時に、今回の移植も無事に成功してコウキ君の兄弟が産まれますようにって
またお願いしちゃいました\(^▽^)/
1010027_563696887014536_863708234_n.jpg
コウキ君もエラワンを見つめながら、ちゃんとお祈りしてたよ☆
お兄ちゃんになる準備は万端みたいね( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ~、、マジで癒されるぅ!!!!
コウキ君の笑顔にキュン死です(@゜Д゜@;)
=====================
今回の移植の件は、旦那さんと話し合った結果
『男女産み分け』はぜずに神に任せる!という決断に至りました(。・ω・)
コウキ君を見てると、もうエゴはどうでも良くて
とにかく健康であってくれれば性別なんてどっちでもいい!
ってなりますよねo(*^▽^*)o
だし、それがもっとも自然な事だしね☆
という事で、クリニックに行ってその旨をスタッフに伝えて
書類にサインをしてきました(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡
凍結している卵子は番号がそれぞれ付いているんですが…
家族で8個中の移植する2個を選びました☆
5番は夫婦で選んで、10番はコウキ君が選んだ卵子です(。・ω・)ノ゙
またドキドキな日が来るなぁ(><)
女の子でも男の子でもいいから、無事に成長しますように!!