一足先に、お母さん&旦那さん&コウキ君が帰国です!

Yさんは移植後も安静にしていなければイケナイので1人残ります!
あ~、あっという間の時間だったわ(ノω・、) 
最後にみんなでタイスキバイキングでご飯をしました☆
食いしん坊コウキ君は寝ながらモグモグ食べてて可愛かったw
『最後だから』という事で御馳走して頂きました!
ありがとうございます(><)
ホテルに戻り、最後にコウキ君を抱っこして記念撮影☆
実は貴重な存在過ぎてなかなか怖くて抱っこに踏み切れなかった(笑)
でも最後に抱っこして改めてコウキ君の存在を実感しました(ノω・、) 
本当はもっと一緒に居たかったけど…
また、大きく成長してタイに会いに来てくれる日を願ってます☆
この純粋でキラキラした笑顔(*゚▽゚)
下にちょこっと生えてる2本の乳歯( ̄ー ̄)ニヤリッ
まじで赤ちゃんって素晴らしいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最後も空港では一切泣かずに、良い子でYさん&僕らとバイバイしました☆
ぜーーーったい悪い子に育ったらダメだからね、コウキ君!!笑