==========9月3日=========

Yはまだお腹が苦しいみたいですが入院時に比べたら



一応は便もオナラも出てるしマシになったかな?




とりあえず日課の午前中ケアしに3階~




今のところは観光には出掛けずにマッサージしたり安静にしてるよ☆

とりあえず皆でご飯を食べて~

この日、僕は別件でミーティングが入っていたので


バイバイして、夕方に合流しました☆

それから2人のお部屋にお邪魔して~

事務作業し~の~

またまた24時頃までトーク♪

ん?!

ベットトークのほう?!

========9月4日========

今日はマキイ君のビーチク縮小手術ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もうあまり観光はメインにせずに2人はもう療養期間って感じですな!

16時くらいのスケジュールで乳頭縮小を始めて30分しないくらいで終了☆

良い感じにちっこくて綺麗なビーチクになりましたよ♪

この日は裏の屋台しか行ってない!!