Nちゃんは朝からドクターチェック!
そして念願の尿カテーテルが抜けました(*^o^*)
Nちゃんも大喜びでーす♪

オシッコも問題なく出たので一安心♪
んで、安心したとこでショッピング!!

今日はひかるちゃんの要望で、アクセサリーとか買いにプラチナムへ行ってみたよ~

この前、僕の友達でフィリピンのオネエが
この地区で20cmヒール&ド派手アクセサリーを大量に買っていたので、きっとひかるちゃんにも気に入るものがあるだろうと(笑)

小林幸子級のゴージャスなのも揃ってて
一般人というか完全にキャバレー向き(笑)

さすがニューハーフが多いタイランドは違いますな(・Д・)ノ

意外とひかるちゃんが時間をかけて慎重に選んでましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
何故か勝手に豪遊イメージ付けてました(笑)

買い物の途中でスイーツ休憩を挟みながら
3時間くらいショッピングしたよ♪

まあまあの収穫ね(*^o^*)

急いでガモンに戻って消毒あんダイレーション!
夜は近所で済ませました!