経過も良好で、ペインフリー追加することもなかったです!
すごーい(*^o^*)

2日目には水も飲めるようになって、
3日目はもう普通のご飯でした♪

彼女さんに好き嫌いを注意されながらも好きなものだけ食ってました(笑)

んでもって、気になったのが何度もひたすら同じ映画「テッド」を観ていたこと(笑)
一回だけ「またテッドですね!」って突っ込んだんだけど、結局は入院中の半分以上テッドのリピートでした(笑)

あとは自分で持ってきてたDVDを流してて、珍しいんだけど「少女時代」のPV集でした!
僕も実は少女時代が好きなので~
メール返信業務しながら、実は脳内でノリノリでした(=´∀`)人(´∀`=)

入院中、彼女さんとはお昼に屋台をフラついてたよー

タイ料理は苦手だったので、チャーハンとか肉まんの無難なやつ!

んでも、タイ米で作るチャーハンって結構美味しいんだよね!