まさかの退院翌日にまたヤンヒー病院(笑)
今日は最終検査と抜糸です!
滞在日数少し短いのでね(O_O)

今日は珍しく渋滞してなくて、下道もガラガラだったよ(=´∀`)人(´∀`=)

気分ルンルンで予約表の9時前に到着!
がしかーし!!
ナースが近ずいてきて一言
「まだ先生が来ていないから、ご飯でも食べてきたら?」とヽ(´o`;)

いや~、中途半端な時間すぎるっしょw
ということで、せっかく10分前に着いたのに1時間以上もソファーで待った(笑)
おかげでみんなコクリコクリ睡魔に襲われましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

胸、内摘とどっちも問題なく抜糸♪
帰国にも問題ないって事で一安心(*^o^*)

抜糸が終わって、その足でお土産を買いにMBKに行ったよー!

ペッパーランチでご飯食べてからショッピング!

夜ご飯はMBKで買ってからホテルへ戻りました!