朝は大渋滞!!
高速道路でヤンヒー病院へ向かったのですが、間に合わなかったm(__)m

ということで・・
なお君が戻ってくるのを病室で待機!
ごめんねえヽ(´o`;)

14時頃に手術を終えてなお君が戻って来ました!
意識がはっきりしていたけど、内視鏡なので痛み少なかったみたい♪


途中でイビキをかいて寝始めたので
しばらく様子を見て帰りました☆
無事に終わって良かった(*≧ω≦)

今回はママが一緒に来なかったけど、
前回はSRSに否定的だったのに
意外と早くタイに来れたので、
ママもなお君の事を考えてくれたんだなあと感動(=´∀`)人(´∀`=)

なお君、これで戸籍変更も出来るし
ほんとおめでとう♪

手術お疲れ様でした☆

夜は甥っ子の誕生日会をやったよ♪
今日で1歳になりました!
初めてのレゴブロックをプレゼント☆
喜んでブロックでテーブルぶっ叩いてました~
使い方まだ分からないよね(笑)

一頻りブロックでテーブルぶっ叩いて
疲れて爆睡(・Д・)
癒されるねえ~

おじさんファミリーの為に頑張るよ♪