朝5時にホテルへお迎え~!
案の定、よし君はまだ寝ていましたが
添い寝しに行ったら、すぐに起きちゃいました(笑)
僕の添い寝が嫌だったの( ;´Д`)?
ってまあ、そこはどうでもいいか(笑)
まだ日が昇る前にホテルを出発!!!
よし君&カナト君は昼にチェックアウトして、
夜行列車でラオスへ行くのでそのままここでバイバイ☆
朝方なので道もガラガラで、スムーズに空港到着☆
きく君のスーツケースが大幅な重量オーバーだったんだけど
搭乗客が少ないのか、そのままスルーされて
無事にチェックイン完了!!
通常だったら3万以上請求されるのにラッキー♪
また次も再会することを誓ってバイバイしたよ☆
日本でも4月に会えるしね( ^ω^ )
みんな可愛らしい弟みたいな感じで、一緒にいて癒された❤️
ありがとう( ^_^)/~~~
=============
そして、よし君&カナト君は夜行列車で旅に出た!!
翌日、無事にラオス到着の連絡がきたよ( ´ ▽ ` )ノ
ヨカッタヨカッタ♪
ラオスにあった滝だって!!!
言葉も通じないのによく出来るわこの子たち(笑)
何事も経験!!挑戦する勇気がえらいね( ^ω^ )
夜行列車?線路にダイレクト落下するボットん便所?
いやーーーーん
むりーーーー( ;´Д`)わら