今日は入院の日です。
朝はまた一緒に朝食(*^o^*)

12時にお迎えが来てクリニックへ!!

と思いきや、入院はこの前検査した総合病院だったというw
聞いとらんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


↑エカション1病院

病室はヤンヒーより綺麗で広い♪

問診とか麻酔科、精神科とは全て病室でカウンセリング!!

どうも血圧が高くてなかなか下がらなかったので、急遽検査!

血圧が上150以内に治らないと手術は延期ってことで薬が処方されました。
Yさんはちょっと泣いちゃった(/ _ ; )

そして病院食は毎回リストから選択して用紙に記入~

書いたら書いただけ持って来てくれる!
ラッキー(=´∀`)人(´∀`=)笑

そんな感じで夜ゴハンまで一緒に食べて、21時の剃毛&浣腸まで待機☆

一緒に映画鑑賞とかして、血圧の薬が出されたので安静に過ごしました。

浣腸とかやってからホテルに戻りました☆

手術が無事に予定通り出来ればいいな☆