電気工事の人達が突如やってきてしまい

ヤンヒー病院に着いたのは13時ちかくなってしまったヽ(´Д`;)ノ

ごめんなさいO君!!!お詫びにタイのクレープを差し入れましたw

もう行った時には点滴も外れていましたが血液ドレンは未だでした。

でも今日はちゃんと退院出来るとの事で一安心♪

16時頃にナースがやってきてドレンを抜きました(*゚▽゚)

MAIというフィリピン人ナースなのですが、日々に日本語上達してる~

そして面白い人で、O君もずっと笑ってました♪

着替えとか色々と準備を済ませて17時頃に退院!!!

SOPHIA RESIDENCEへ移動~!

渋滞で2人とも爆睡(>ω<。。)カワユw

退院後なので2人は部屋でゆっくりしといてもらって

僕達は、今日タイへ入国するC君をお迎えにスワナプーム空港まで~♪

案外スムーズに出て来てくれて、すぐに会う事ができました☆

なんとも美男なお方で羨ましい(*´ェ`*)

今回C君は事情があり顔は非公開ですが宜しくでーす♪

一度、荷物を置きにSOPHIA RESIDENCEまで行って

A君&O君を1階に呼んで”自己紹介タイム”しました(っ^ω^)っ

ちょっと緊張気味??だったような(笑)

とりあえず急いで、夜ご飯を食べにガモン近くの”ムーガタ屋”へ行きました☆

なんだかんだで色々と話も盛り上がり、数時間で仲良くなれました!!

なんだか嬉しいですね(*´ェ`*)

たらふく食べた後は、明日もカウンセリングで早いしって事で帰宅!

焼き肉臭くなったので、DVD見ながら順番にシャワーをしてもらい就寝☆

お疲れ様(*´ェ`*)