=======

Jちゃん

〜 3/6日目 入院生活 〜

========

Jちゃん、朝ガモン先生の検診がありました!
出血が続いてましたが、
膣のガーゼが少し出ている関係での出血なので、
患部のアイシングを続けて、ドレーンは無事に外れました。

食欲もあるし、笑顔が素敵なJちゃんも
さすがに入院生活は腰も足も痛くなるし、
きついみたい(´・_・`)
膣の固定のために、M字開脚を維持しないといけないのが辛いね。

動かし過ぎると出血量が増えるので、特に気をつけないといけません。

今日は1日ヒロキ・まゆみちゃんとお話ししながら、
VIPプラン担当の【紫くん】もお見舞いに来てくれて、

夕方からはヒロキのオススメシリーズのDVDを見てました。(*⌒―⌒*)

入院生活辛いですが、

動けるようになればまた違ってくると思うので

もう一踏ん張りです!

頑張ってね( ;  ; )!