あまりクリスマスのイメージが湧かないタイですが

すっかりクリスマスモード突入☆

今日は日中にJちゃんのお見舞いや

Tちゃんの通院付き添いを終えてから、

ソフィアレジデンスを開設して初めての

クリスマス会&バーベキュー🎵

他のプランで来てる患者さん&レジデンスのメイドの家族も参加❤️

奈保子&佑哉で空き時間を見つけては

地道に準備を進めていたので…

なんとかレジデンスもクリスマスモードになりましたー♪

バーベキューの下準備も手分けして共同作業!

準備が整ったところで

早速ジュースで乾杯!!

BBQ開始〜

VIPプラン担当の紫くんは、

皆に、お肉をガンガン焼く〜w

今日は人数が多いのでBBQのお肉とは別に、

知り合いの女将のお店で、おかずをデリバリー!

レジデンスに届けてもらいました!

女将の手料理は本当に美味しいんですよ( ◠‿◠ )

「まじやばいっ!うまっ!最高ー!」とか

言いながら料理にがっついてました💖笑

食後はサンタに着替えたリクサンタも登場~!!

そして用意していたクリスマスケーキと、

なんちゃってシャンパン!(白ぶどうジュース💖)

地味な音だったけどシャンパンの蓋ポンっ!と開けて

『皆さん手術お疲れ様でした~!かんぱーい!』

みんなで白ぶどうジュースで乾杯❤️

そしてクリスマスケーキー!

贅沢な二段のツリーショートケーキと

ブッシュ・ド・ノエル!

こちらのブッシュ・ド・ノエルは、

奈保子の手作りです~!

頑張って生地からマジパンまで手作りww

(日中にケーキ教室で作って来たw)

ケーキ2個もあったにも関わらず

皆で全部完食〜♪

若いって素晴らしい食欲w

でもみんな食べてくれて嬉しいな🎵

甘いものも食べて満たされたところで~

室内に移動っ!!

テレビでAAAのPV流しながら

お次はプレゼント大会!!

用意してたクジを

『1、2、3!!』の合図で一斉に引きまーす!!

それぞれ番号を引いたところで呼ばれた人は

佑哉の元にプレゼントもらいにいきまーすw

リクやチャンさんの子供にもプレゼントあげました🎵

配った後は、その場でプレゼント開けてました~ww

おっぱい石鹸と、お魚サンダルが意外とうけてたw

皆の手術成功と、

これからの幸せを願って!

ハッピーメリークリスマス

今日はみんなの笑顔がたくさん見れたし

喜んでくれて良かったでーす♪

そして

【皆さんにお知らせです】

7ヶ月間タイ現地スタッフとして

頑張って活躍してくれたヒロキが研修期間を終え、日本に帰国します!

なので今日は、ヒロキの送別会も兼ねてのお祝いパーティーでした!

家族の一員のような感じなので、少し寂しいですが。。
 
きっと彼にとって大きな経験になったことでしょう( ´ ▽ ` )ノ
 
この経験を生かして、また日本で患者さんのサポートお願いします!
 

皆さん、

ありがとうございました❤️