佑哉は朝5時到着のA君をお迎えして、

そのままヤンヒー国際病院へカウンセリング入院。

とりあえず病室に入って、10時まで病室で待機でーす!

途中で近所を散歩して、托鉢の風景を見たりしたけど

さすがに5時着だと2人とも眠いです(笑)

やっと10時を回って、

インターナショナルカウンターで患者登録

それから順番にカウンセリング等が始まった〜

A君は子宮卵巣摘出のみなので、

産婦人科、精神科、麻酔科でのカウンセリングです。

精神科で待機してたら、ちょうどお昼休憩の時間帯になってしまい、

先生がまだ戻らないってことで、僕らもランチをしに食堂へ〜

リクエストのグリーンカレーとマッサマンカレーを一緒に食べました!

ランチ後に精神科へ戻って、全てのカウンセリングを終えました。

手術は明日の朝一番です。

=============

Jちゃん

=============

今日はいよいよ退院です♪

尿カテーテルは、まだ数日付けたままでの退院です。

退院の前に尿の捨て方などをナースから教わります。

お気に入りのナースでJちゃんもノリノリw

術後1日目〜2日目は患部がジンジンして痛みもあり、

寝たり起きたりを繰り返していました。

出血もあったので止血の為

コールドパックを当て数日間経過観察。

4日目、5日目には出血も治ってきて

順調に回復していきました!!

美人で明るい性格、

いつもニコニコ笑顔のJちゃんは、

すっかり色んなナースと仲良くなりました!

そして待ちに待った退院!

お世話になったナースとの別れを惜しむJちゃんw

まだ滞在日数もあるので、

またナースの所に遊びにきましょうねー🎵

ひとまず!

Jちゃん退院おめでとうございます❤️

夕方はセブンイレブンまで

リハビリのために歩いて行ってきました♪

尿カテーテルが外れるまでは
ガモンホテルに宿泊して様子見です!