=======

Jちゃん

〜消毒&お散歩〜

=======

Jちゃんは患部の消毒通院です!

11時に3階で消毒をしてもらいました。

ムックちゃんから消毒の前にはシャワーで必ず洗って清潔に!

っと指摘されたので

明日からはちゃんとして来ますw

消毒後は、車でマックスバリューへ!

モール内を、お散歩しつつ、

お昼ご飯に春巻きと果物などを買ってガモンに戻りました!

だんだん尿カテーテルがついてるのが動きぬくいし、

しんどくなって来たようで…( ;  ; )

今日はなんだか疲れた様子のJちゃんでした。

30日に尿カテーテルオフなので、

もう少しの辛抱です。

前向きに頑張りましょう!⭐︎

=======

Mくん

〜内視鏡法・入院1日目〜

=======

今日のMくんはずっと寝たり

目をつぶって静かに過ごしていました。

起こすのも悪いので

ガモン先生の回診の時だけ声をかけました。

経過は順調です( ◠‿◠ )

夜は膣から出血があったようですが問題はないようです。

今日はずっと寝ていたので

早く元気になるといいなあ( ◠‿◠ )

=======

Aくん(ヤンヒー)

子宮卵巣全摘(開腹)オペ〜

=======

ステージ1でのヤンヒー希望者は久し振りです(笑)

A君は朝イチでオペ室へ向かい、手術が終わって病室へ戻って来たのがお昼過ぎでした!

そこまで痛がっている様子もなく、

寧ろ大爆睡でこっちに気付いてくれないくらい(笑)

しばらく様子を見ていましたが、一向に起きる気配が無いので

ひとまず置き手紙をして帰りました(^^)

無事に終わって一安心です♪

お疲れ様!