今日、Jちゃんは午前の消毒が終わってから

気分転換に

セントラルプラザショッピングモールへ行って来たよ〜♪

Jちゃん

丁度フェイスクリームが欲しかったみたいで、

色んなお店を見て回って楽しみました〜♪

服屋さんでは何を合わせても本当に似合うから、

芸能人みたいで写真撮影しまくりましたw

どの店でも「綺麗ね〜!」って誉めちぎられるw

おまけに柔らかい雰囲気で明るい性格なので、

色んな人に笑顔で対応w

通行人からも絶対見られちゃうww

Jちゃんって凄いな〜w

見てて飽きないw

たくさん買い物して、

ご飯を買ってガモンに戻りました( ^ω^ )

今日は朝から尿トレも開始しているので、

いよいよ明日はカテーテルオフですね♪

お水たくさん飲んで尿トレ頑張ってくださいね(^ ^)!

 

======

Aくん

======

お昼からお見舞いに行きました!

相変わらず今日も挨拶だけして、

ほぼほぼイビキをかいて爆睡していた(笑)

でも入院生活は本当に暇なので、

ずっと寝れる人はラッキー!

======

Mくん

======

入院2日目のMくんは痛みも全くなしで元気そうですー!

昨晩、ちょっと出血があったようですが

朝には止まってたので問題なしです⭐︎

朝の消毒中…(^ ^)

日中はラストシンデレラを1話から連続で見てましたw

暇との戦いです!頑張ってねー!!