======

JちゃんAくんMくん

〜消毒&ショッピング〜

======

今日は10時半過ぎに

レジデンスにみんなをお迎えに行って、

Jちゃんを消毒に連れてってから

皆でMBKに向かいました!

とりあえずMBKで佑哉と合流してグルっとひと回り〜

それからみんなでフードコートで昼食!!

食後は、Jちゃんがお疲れ気味だったので

ナホコとレジデンスに戻りました!

AくんMくん

佑哉と一緒にMBKに残ってショッピング〜♪

夕方まで買い物楽しんでました(๑>◡<๑)

流石にデパートはでかいし買い物疲れたみたいwww

みんな頑張ってるので、

ナホコはお汁粉を作ってあげました♪

ちょっと作りすぎたけど(⌒-⌒; )

みなさん、今日もお疲れ様でした( ^ω^ )♪