〜Yちゃん〜
 
昨日入国したYちゃん親子
タウンインタウンに宿泊していたので、
10時に佑哉がお迎えに行ってガモンへ向かいました!
 
10時にナホ子の送迎で
Tちゃん&リポたんもガモンに着いて、
みんなYちゃん親子と初対面したのでご挨拶。
 
Tちゃんは、通常通り
患者登録→問診→カウンセリング→支払い→同意書サインの手続きをしました。
ここまでは順調でしたが、、、
 
病室が満室らしく、
そこからの待ち時間が長いのなんの…。
 
いつ呼ばれるのかも分からないので、
ひたすら3階で待機です。。
 
結局、病室へ移動したのは14時過ぎ…
 
10時からガモンに居るので4時間の待ち時間でした…m(_ _)m
今日はすごい長かったーー。
 
Yちゃん親子も疲れちゃったよね。
お待たせしちゃってすみません(涙)
 
病室に移動してすぐ、
精神科医のカウンセリングを受けて、
いくつかの質問に答えました。
 
その後は、
剃毛&イチジク浣腸の処置が終わってシャワー。
 
ナホコが病室に付き添いしてたのですが、
お母さんがとても不安そうにしてたので声をかけると、
 
色々な心境だったり葛藤だったり、
たくさん打ち明けてくれて、
お母さんのウルウルしながらも、力強く前向きにお話ししてくれる姿を見て、
お母さんの思いが響いてきて
私も泣きそうになってしまいました。
 
本当に素敵なお母さんだなっと思った。
 
Yちゃんが、シャワーを浴び終わると
手術同意書にサイン。
 
しばらくして
Yちゃんが手術に呼ばれました。
 
お母さんもオペ室まで一緒にお見送りし
Yちゃんは手術室に入って行きました。
 
そして。。
 
夜20時頃。
 
無事にオペが終わって回復室で意識が戻ったYちゃん。
 
佑哉付き添いの元、
お母さんも回復室のYちゃんに会いに行きました。
 
お母さん、Yちゃんのオペが終わるまで
本当に心配していたし、
今までの募る思いもあってYちゃんの手をギュッと握り締めていました。
 
 
お母さんもYちゃんも一緒に、
この場所で新しいスタートを迎えられた事、
本当に良かったなぁ。と思いました。
 
お母さんも無事に手術が終わった
記念にYちゃんの姿を写真に納めていましたよ( ◠‿◠ )⭐
 
 
お母さん、Yちゃん、
無事に手術が終わったので
今は安心して休んで回復を待ってくださいね(^ ^)⭐
 
 
〜Tちゃん&リポたん〜
 
Tちゃん&リポたんも、
朝ナホコのお迎えで10時にガモンへ到着。
 
Tちゃんは昨日、
カウンセリング、検査、支払い、同意書までの手続きは済んでいるので
病室移動まで3階で待機です。
 
 
リポたん
フォローアップの日なのでガモン先生のチェック。
 
 
特に問題なく、
いつでも帰れる状態だとの事でした。
 
 
ガモン先生の検診が終わって、
リポたんは歩いてレジデンスに帰って行きました。笑)
 
 
一方、
待ち時間が長く待ちくたびれてるTちゃん
 
ガモンは冷房効きすぎで寒くて
Tちゃんが凍えてたので
6階からタオルケットをパクってきましたw
 
こんな寒いところで何時間も待ってたらほんと風邪引くよね( ;  ; )
 
10時に着いてから4時間後…
 
やっと病室が空いたらしく
3階から6階へ移動です。
 
まじで待ち時間が長すぎたな〜…
 
Tちゃんも『疲れたー💧』って(涙)
ごめんよぉ( ; ; )
 
TちゃんはFFS(顔の女性化オペ)なので
剃毛、浣腸などは無いため、
 
病室の移動してからはDVD見て待機してたんだけど、
よっぽど疲れたのか気がつけば爆睡してました。
 
オペに呼ばれたのは夜19時半過ぎ。。
 
 
今日は、待ち時間本当に長かったねヽ(´o`;
 
Tちゃん手術頑張ってきてくださいね⭐
 
 
行ってらっしゃい!!