〜みんなの様子〜
 
今日はコウタくん、弾丸Vくんが乳頭縮小オペなので11時前に皆でガモンへ!!
Aちゃん、Kちゃんもいつも通りダイレ通院!!
 
コウタ君、V君は一通りの手続きを終えて〜
11時半くらいに着替えてミニオペ室に入って待機〜。
 
 
3人でスノーで写真撮って遊んでました。笑
1時間くらいで2人ともオペ無事に終わりました♪
 
 
その後は近くにランチしに行ってレジデンスに戻りました〜!
 
 
夕方のAちゃん、Kちゃんのダイレが終わってから皆でナイトマーケットへGO( ◠‿◠ )♪
 
なかなかいい感じのナイトマーケット♪
 
とりあえず夕飯を食べることにして珍スポットのゲイ&オネエの変なシーフード屋に行ってみた!!
このお店実は1ヶ月ほど前にテレビで紹介された店で結構人気があるみたいw
 
今日もほぼ満席で10分程イスに座って待ってたら入れましたww
 
席について思ったこと、、、メニュー少なっ!!
 
とりあえず入ってしまったので貝を注文w
 
ゲイの面白いショーがあるそうなので、
せっかくだから見ていくことにw
 
この店は基本外で食べ物を買って持ち込み式らしいので
ナホコ、コウタ君、Aちゃんで外の屋台で適当にご飯買って来ました〜w
 
店に戻るやいなや爆音で音楽流れ出した!w
ムキムキのゲイがこっちに寄って来てダンスが始まった!笑
 

 

Aちゃんも負けじと踊り出して対抗しだしたっ!
 
コウタ君は案の定楽しみすぎてたw
 
ほんと皆で大爆笑でしたw Aちゃん面白すぎるわっww
踊ってるとこ見た目とのギャップありすぎて可愛かった〜w
 
Aちゃん見た目は大人しそうなのに喋ると誰よりもギャルww
 
笑いすぎで大してご飯食べてないのにお腹いっぱいw
最後にイケイケだったお兄さんと記念撮影してもらいました♪
 
マーケット内ぶらりと歩いてレジデンスに帰りました( ^ω^ )
みんな、今日は楽しんでくれて良かったです♪