KTやっと退院出来ました~!!
手術した?ってくらい元気です(≧∇≦)
やっぱ日頃から運動とか身体を鍛える事は大切ですね♪

って事で、ホテルへ行く前にみんなの要望でそのまま寺院観光へ行きました(*^o^*)

お目当のワットポーへ♪
まずはお寺の中をゆっくり見てから
本堂に向かいました☆

お坊さんが今日は沢山居たので記念撮影!

本堂のキラキラに感動してました♪
さすがキラキラ好きな2人だね( ´ ▽ ` )ノ

そしてメインの涅槃像!
足裏が長い事工事中で見れない~
残念がってましたヽ(´o`;)

お寺を見た後は、KTがやりたいって言ってたヘナタトゥーをしにカオサン通りへ!
せっかくなのでトゥクトゥクに乗せてみたよ!!

すごいみんな喜んでた(≧∇≦)♪

5分ほどでカオサン通りに到着!
良さそうなヘナタトゥー屋さんを探して歩いて、数名の観光客が居たお店へ♪

ヘナが乾くまで触れちゃダメなんだけど、帰りのトゥクトゥクでママにぶつかってグチャってなったw

ドンマイw

夜ゴハンはバーガーキング

スーパーで買い物してからホテルにチェックイン。

んでバイバイしました☆

無事に観光できちゃう程回復して良かった( ´ ▽ ` )ノ