今日は

JちゃんWくんの帰国日です!

寂しさは我慢して、

Wくんは10時半に佑哉とガモンへ!

胸の抜糸をして、

先生の最終チェックも問題なしでした!

お腹の傷も良くなってます( ◠‿◠ )!

検査の後はレジデンスに戻って、

お昼食べたりゆっくりしてたみたいです♪

 

一方!!

Jちゃんは11時にナホコと一緒にダイレーションルームへGO⭐︎

英語が話せるので

いつの間にか外人のMTFとも仲良くなってましたww

しかも話がなかなか終わらないw

後からもう1人外人さんが入って来て、

3人でお話ししてたら

ムックちゃんに注意されちゃいました(⌒-⌒; )

セルフダイレーションはしっかりできているので安心です♪

そして、

お世話になったダイレルームともお別れ。

ムックちゃんにダイレグッズをまとめてもらって

ダイレルームを後にしました。

入院中は6階のナースにお世話になったので、

最後に会いたい!ということで〜

6階も行ってきました⭐︎

でも昼時で皆入れ替わりでお昼休憩に行ってて、

Jちゃんのお気に入りのナースがいなかったので…

退散してガモン裏へ!!笑

お昼ご飯は、Jちゃんが大好きなカオカームー💖

何度も食べてますw

大好きなココナッツシェイクも買って、

レジデンスでゆっくりしながら食べましたー⭐︎

ココナッツミルク屋さん最近人気出てます!

夕方は17時に

お部屋でダイレーションしたり帰りの準備です⭐︎

 

==========

KちゃんEくん

〜入国〜

 

佑哉は昼過ぎから新しく来る

KちゃんEくんのお迎えなので空港へ(^ ^)!

先にKちゃんが到着して合流!

Eくんの到着まで少し時間があるので

Kちゃんとクリスピークリームのドーナツを食べながら、

一緒にEくんの到着を待って〜

しばらくしてEくんも合流!!

2人はガモンにチェックインして

荷物を置いてからレジデンスに移動〜!

Wくん、Jちゃん最終日なので

皆でご飯〜( ^ω^ )

佑哉はデリバリー頼んじゃってて、

私も屋台で大量にタイ料理買ってったので、

Wプレー…

ご飯用意しすぎました(⌒-⌒; )

まあ足りないより良いか!!

第一弾タイ料理(屋台バージョンw)

第二弾タイ料理(デリバリーバージョンw)

みんなで満腹すぎて大量に残ったけどっw

食後は、

Jちゃん・Wくんとお別れの挨拶して記念撮影💖

2人ともよく頑張りました( ;  ; )!

佑哉はWくん・Jちゃんを空港まで送りに行って

ナホコは、Eくん・Kちゃんをガモンまで送迎⭐︎

帰り道にリクが急に泣き出して、

Jちゃんがいなくなって悲しくなっちゃったって( ;  ; )

あまりに悲しそうに泣くので、

Jちゃんにビデオ電話かけたらもっと泣いちゃったよ(⌒-⌒; )

どうやらリク、初恋をしたようですw

下向きながら必死で涙を堪えてるところw

初恋がJちゃんで良かった💖

佑哉は空港に到着!!

Wくんは深夜便の為、

少しばかり空港で暇つぶしです!

いつもの場所で3人でパシャり⭐︎

JちゃんWくん

手術そして辛い入院生活、

2人とも頑張って乗り越えました!!

楽しい時間を一緒に過ごせて良かったです♪

日本に帰っても2人とも元気で頑張ってくださ〜い!!

また会う日まで⭐︎

ありがとう💖!