Rさん

ボイスチェンジを終えて、ドレーンの抜ける2日間だけヨーサガン併設のホテルに宿泊することにしたRさんですが、無事に予定通りにドレンも抜けたので

ガモンホテルに戻ることになりました〜

と、その前にヨーサガン横にあるモールで食事とちょこっとお買い物!

マユミさんといるとショッピングが止まらなくなる皆さんです( ・∇・)

でも、僕とはこういうションピングも楽しみづらいと思うので?!

女性スタッフがいると女子会みたいでみんな楽しそう〜

いつも帰国の時はみんなマユミさんと別れるのが寂しくて泣きます( ; ; )

僕と別れる時は「ありがとうございました〜!」とあっさり(笑)

僕は代表だしそういう役割で正解なんだけど、少しウルっとさせてください!笑

なんてね( ・∇・)

弊社のスタッフにそれだけ感謝してくれて、嬉しいです♪

ガモン病院に戻る車内で爆睡のRさん〜

バンコクの大渋滞ですごい時間がかかりましたm(_ _)m

翌日は購入した洋服をさっそく着用〜

喉の傷は防水テープ貼ってあるんだけど、念のため濡れないように

ガモン病院のサロンでシャンプーお願いしました!

Rさんはソフィアバンコクを2回利用してくれているので、心も開いてくれてるw

動物が大好きってことだったのでご自宅に招待しました( ^ω^ )

うちには3匹のベンガルキャット、180cm水槽、120cm水槽、60cm水槽があります( ^∀^)

1時間以上2階で猫と戯れていました( ͡° ͜ʖ ͡°)

そして、ちょっと用事があったので一緒に外出することに〜

発声できないので会話の返事は基本ラインでしていますー

お気に入りのお店で休憩タイム入れながらマーケット探索!

最近タイは猛暑なので、長時間の外出はきつい。。

市場で熱帯魚みたりして

Rさんが見たがってた動物エリアも探索しましたー

ヤギもカピパラさんも売ってるよ(笑)

そして、買うつもりなかったけど。。。

暑い中ぐったりしているベンガルを発見してしまった。

いつもベンガルはこういうところでは売ってないんですが

なんか運命感じて連れて帰ることにしました!

4ヶ月の男の子!家に行く前に動物病院で健康チェックとかして、幸い問題なし!

帰るや否や、初めてうちに来た?ってくらい他の猫とも仲良くて

すごいリラックスモードです。可愛い。

Rさんにもすぐに懐いて、移動中の車では膝で眠っていました〜

アニマルセラピーでだいぶ癒されたRさんでした( ^∀^)


Oくん

乳頭縮小を希望していたので、胸オペの7日後でパリン先生に診察してもらいました。

乳頭の大きさとかを測って、完成形の乳頭の直径と高さなどを決めました。

その1時間後くらいにオペに入りました!


Kさん

本日、無事に退院しました。

みんな大好きなガモン病院裏のミルクティー屋さん!

スタスタ元気に歩いています〜

好奇心旺盛なKさんはいろんなことに興味津々です!

今のところダイレーションも順調なようで一安心。

豊胸の方はまだ痛むみたいですが、これだけ動けているので強い!


Yさん&Hさん

Hさんは一回カテーテル抜いたけどオシッコがうまく出せなかったので

再度カテーテル挿入しましたm(_ _)m

また3日後くらいに尿トレして、再挑戦です。

次はうまく行きますように!!

Yさんは経過良好で、今日膣内のパッキングも外しました〜

このまま尿カテーテルも無事に成功しますように!

みんな頑張りましょう!!