〜Hさん&Yさん〜

無事に隔離も終えてホテルに移動しました!

しばらくは一緒にガモン病院周辺でご飯食べたり

お散歩したりと、リハビリを重ねているうちにもっと元気になりました😂

お買い物したいってことだったので、地元のショッピングモールに連れて行きました!

ここはショッピングモール内に滝と大きな池があって

150cm〜2mのピラルク

3m級の巨大淡水エイ

1mくらいのアロワナ

あとはコイ、オウム🦜などがいるので、日本にはなかなか無いから楽しいですよね〜

カゴバックや雑貨を買ったり、フードコートでマッサンマンカレー食べたりしました。

一緒に近くのお寺にも行きました。

コロナ対策に気をつけながら、あまり人が多い場所は避けて考えながら観光です(^◇^;)

無事に手術も終わって、お祈りも出来てよかったです!

タイの和菓子的なお土産が売ってるところなんですけど、

最近このお店がソフィアシスターズ&ブラザーズの間でブームです。

お口に合うのかな😂??

年齢、住んでる地域、性別も違うけど、意外とみんな意気投合で楽しく過ごしています( ´ ▽ ` )

毎日お世話してくれてる、弊社の頼れるスタッフのマユミ姐さん( ´ ▽ ` )

最後にみんなで写真撮りました〜

そして、2人とも最終検査を終えて経過も問題なく

順番に帰国して行きました( ^∀^)

車椅子は使わず、元気にバイバイしてきましたd( ̄  ̄)

みなさん日本でも頑張ってください!!

ありがとうございました。