Nちゃんが入国する1日前に、僕もタイへ戻りました~

Nちゃんは、大阪のセミナーにお母さんと東京から来てくれた子で
15時半頃にタイへ入国しました♪
ひとまずガモンホテルにチェックインして休憩~

20時頃にお迎えに行って晩御飯したよ★
2回目のニューハーフレストラン(笑)

ってかごめん、画像がしばらく汚いです(笑)

昨日スマホが1時間以上フリーズしてボタンも押せなかったので
電池パックを抜こうとマイナスドライバーでカバー取ろうとしたら
南極の氷のようにバリバリ~!!!って一箇所からヒビが入って粉々になった!

それをくっ付けようと瞬間接着剤を塗ったくったらカメラにスモークが;

内側カメラしか無事じゃないのでマトモな写真撮れませんw

ということで~

お話しながらご飯食べて、ホテルへ戻りました★