消毒を終えて、今日の観光は~
サムッパカーン・クロコダイルファームです♪
動物園に行く前に、ランチタイム( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃガッツリ食いました~

動物園に到着して、まずはワニの餌やり体験!

こんな感じで上から落とします。普段はガッつきがいいんだけど
今日は餌が、魚の頭だからか余り興味を示さない(´Д` )
やっぱ鶏肉とかじゃないとね~

ぞうさんショーの前に触れ合いタイム~
しかも今日はバナナ売ってなかった!!
おばさんが、ゾウもパン食べるって言うから買ってみた~

ショーは今日も可愛かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最後にゾウさんと写真撮ったよ♪

次はワニのショーです!
迫力あるわ~ドキドキ~でもハプニングは起きなかった!w

園内をフラフラして色んな動物に餌やりして回ったよ♪
基本的にタイの動物園は動物との距離が使い!!

マレークマとかカバとか…結構危ないと思うんですけどw

カバは獰猛な生き物と聞くんだが…この距離感w

サルコーナーでは仲間と勘違いされ「なんでこいつだけ檻の外にいるんだ!」
と猿さん大興奮していました!!
確かに髪の色が同じだわw

鳥コーナーにも入ったよ!よく触れるなあ~
鳥は怖い'''(´Д` )'''

最後はトラさんと記念撮影したよ( ´ ▽ ` )ノ

本当は子供のトラが良かったんだけど、まだ生後5日だそうで写真は一緒に撮れず;
残念だけど、箱に入ってるの撮らせてもらった( *`ω´)
まじかわいー!