今日はリポタン入院6日目です!

午前中は良く寝てて動きはほぼ無しでしたw
 
まだ食事の制限も多いので、
これから徐々に食べる量や回数が増えていって
 精神的にも安定してくればリポタンらしさも戻ってくるはず。
 
 今は温かい目で見守りたいと思います!
 
お昼は、
またまた肉ウドンでしたが渋々食べていましたw
 
 
ポカリがなくなってきたのでナホコが買い出しへ〜!
 
缶のポカリしかなかったけど、
とりあえず頼まれた分の4本だけ買いました♪
 
 
 昨日は、おやつでケーキがでたから
 ケーキも食べたいとの事で、
影響しなそうなケーキもSPで買ってきました♪
 
 
食欲があるのはいい事だね💖
 
買って戻ると早速ポカリとケーキ食べてたw
 
「明日退院とか無理w」
と今から言ってますが、
 ここまでやってきたので退院するしかないー!リポた〜ん!
 
今日は、
1週間ぶりに病室のカーテンを開けて
外の光を浴びたリポタンw
 
 
窓から見る景色が隣のビルの壁だったので、
「うわ〜w 綺麗な壁〜w」
って言いながら眺めてるのが面白かったw
 
絶対綺麗な壁と思ってないのに綺麗〜wとか言っちゃうところ、
可愛い💖!w
  
早く笑顔のパワフルリポたんが見たいよw
 
 
経過は順調なのですが入院を1泊延ばしたので
退院は明日になります〜!
楽しみだね( ◠‿◠ )♪
 
 
 
Eちゃん
 
今日は待ちに待った退院の日です!
 
朝から尿カテを外すために尿トレーニングを開始!
 
佑哉と楽しそうにお話しつつ、
 たくさんお水飲んで 頑張っていましたよ〜!
 
お昼前に無事に尿カテーテルが抜けて、
その後2回引き続き尿トレ頑張っていました٩( ‘ω’ )و
 
午後はシャワーと消毒をしてもらってから晴れて退院です!
 
お世話になった603号室さようなら!
 
 
シャイで写真苦手なEちゃんですが、
退院記念にナースと記念撮影しました♪
 
最後にハグもしてたし良い思い出になったかな?
( ◠‿◠ )
 
 
病室前に車椅子が用意されてましたが
元気なので歩いて移動です♪
 
Eちゃん退院おめでとう💖
 
 
ガモンホテルに移動して荷物を置いてからは
「化粧水が欲しい!」っとの事で、
 マックスバリューがある方の薬局まで行って
普段使用している化粧水を発見したので購入〜♪
 
 
 ハトムギ化粧水は安心して使えるよね♪
やっぱり頼りになるのはmaid in Japan〜(๑>◡<๑)♪
 
なんでか知らないけど薬局に車椅子とか
トレーニンググッズまで売ってて笑っちゃいましたw
 
 
普通の薬局にもあるんだねw
 
買い物してガモンに戻って夜ご飯は佑哉担当でした!
明日からは消毒通院です。
 
また気持ちを入れ替えて頑張りましょうね⭐
 
 
 
Kちゃん
 
一言で言うならめっちゃ元気ですw
パソコンでネットサーフィンしながら過ごしてました♪
 
朝はナホコが皆に差し入れに持ってったパイナップル
食べてくれたよ💖
 
 
ガモン先生の回診では、経過に問題な死!ってことですぐ終わりましたw
 
 
お昼ご飯はガパオライス♪
 
 
食後はナースと一緒にほんの少しだけ室内歩行。
 
 というよりEちゃんもそうだったけど、
3日目で歩けた事が凄いですw
 
ナースもびっくりしてましたw
 
 でも立ちくらみは凄かったみたい( ;  ; )
 
 シーツも変えてもらえたし少しスッキリしたね♪
 
午後はスタバが飲みたいと言ってたので
ナースに許可をもらって、
ナホコがスタバでカフェモカを買って来てあげました♪
 
 
 そして、
病室スタバ💖
 
 
 夕方はナースが翌日の食事メニューを聞きに来て
楽しみそうに選ぶKちゃん♪
 
 
メニューもたくさんあるので食事が楽しみになるね!
 
 
ナースが着てた洋服を見て、
Kちゃんが「可愛い〜!」って褒めたので
私がちょっとカメラ向けただけでナースの決めポーズww
 
 
ナース良いキャラしてるなw
しかも可愛いw
 
でも、絶対にこの柄は着たくない!
 
そんなこんなで
今日も元気なKちゃんでしたー٩( ‘ω’ )و